人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気がイイ

今日は天気が良かったので運動公園で昼間のランニングを・・
天気がイイ_b0192192_23302270.jpg
5kmコース。。
天気がイイ_b0192192_2352962.jpg

KKウイング側ではロアッソの試合の様で人が多いですね〜
天気がイイ_b0192192_2374884.jpg
2kmコース。。

調子に乗って走りながらカメラ撮影してたらGRのケースを何処かで落とした??ガーン・・
ケースはいいとして、SDカードが入ってた様で・・見られてヤバいは無かったと思うけど。。
天気がイイ_b0192192_23115636.jpg
イロイロ荷物持って走ると落とし物が多い自分がヤバい!・・最近、忘物、落とし物が多いのは何故??
何か対策を考え様っと..なんせ走るのが精一杯なので他の事をすぐ忘れるだよね〜

ちなみに夜仕様の格好で走ると派手の様な気が??
天気がイイ_b0192192_23165714.jpg

基本原色が好きなので派手になるんだけど・・
もうちょっと地味にするかな??たいして走れないので・・(笑)。。

ま〜イロイロあった1日でした・・(笑)
でも最近、週4日を目標に走ってるので体調がイイ様な気がします。。
by haikara5t | 2011-11-20 23:29 | 屋外活動
<< またまた・・ 刃物・・ >>