fj45再生プロジェクト

ちょ〜久々のFJ45再生計画YONTAROプロジェクトです!
サビ萌え〜の方には必見!!(笑)

ボディがフレームの上に仮置きされました。
b0192192_1574624.jpg
内装だいぶん奇麗になってきましたね〜天井も奇麗に剥がしてある!
b0192192_14572999.jpg
床何も無いところからフロアが奇麗に出来ました!
プレスラインも自作ですよ!
b0192192_14563773.jpg
ラインが素敵♪
まだまだ外装が錆々です・・
b0192192_1459420.jpg


今日は今週末の球磨ロック準備・・リアウインチの取付けステイ作成中?
b0192192_1562921.jpg
b0192192_1581589.jpg


久々のレポートなので沢山写真UPしちゃいました..(笑)

おまけ・・イセバンの帰りにより道して二俣橋なう!・・ハートの影?!
b0192192_1550626.jpg

[PR]
by haikara5t | 2012-11-20 15:09 | ランクル | Comments(6)
Commented by YONTARO at 2012-11-20 17:52 x
錆萌~じゃなく、一度綺麗にしたいのですが・・・ボディをユニックで運んでもらって、早二年です。寝とるうちにコピーロボットが作っとらんかね~て思うです。
Commented by haikaratai at 2012-11-20 23:14 x
サビはお金では買えませんよ(笑)なかなか先は長〜いね〜・・次回投稿は何時になるかね〜・・。
Commented by kaori at 2012-11-20 23:28 x
あ~ハートゲットしてる!!
私もまた行きます・・・ 
Commented by haikaratai at 2012-11-21 00:19 x
お昼前に寄ったらタイミングよく撮れました!
Commented by real-style096 at 2012-11-21 14:05
凄いですね~。45やりながらKHやって40やって~
既にコピーロボットが居るのでは??
☆まつお☆
Commented by haikaratai at 2012-11-21 19:04 x
1日が48時間だったらいいのにな〜って言ってた?!
<< alain mikli Co.れんこん >>