お疲れさまでした!

週末は以前の職場で20年ほど一緒に仕事をしました同期?のSおとうさんの送別会でした。
今月で退職ですね長年御勤めお疲れさまでした。。
b0192192_1524339.jpg
久々みんなとの再会でした・・遅く迄激アツトーク楽しい時間を過ごさせていただきました!
b0192192_12424434.jpg
今回宿泊した宿ですが・・料理もおいしくアットホームで癒される宿でした・・今回の段取り、Kちゃん有難うございました!

やっぱ仲間ってイイですね〜

夕日がみえる宿HP旅館なかしま荘
[PR]
by haikara5t | 2013-05-19 12:44 | お祝 | Comments(2)
Commented by 野田いちこ at 2013-05-21 11:38 x
Sさんお疲れ様でした。

あたしが知ってる顔は、変わらずお美しいMさんと、写真の右下の作業服の人はKちゃんかな❓❓
20年近く会ってないけん、わからんね〜
Commented by haikara5t at 2013-05-22 02:36
いちこサン、Yちゃん、Kちゃんで正解です!皆おっさんになっとるけん、わからんどね〜20年近くなりますか?!
<< NEVL THE DAY CAFE >>