13th L/C40meeting in kyushu

8/10〜11でキャンプを兼ねて、阿蘇市波野のJ・club波野高原で開催されているL/C40ミーティングにいってきました!

久々のキャンプでテンションあがります♪
b0192192_18131237.jpg


いろんな40があります!
b0192192_18143848.jpg


料理の写真あんまり撮ってなかったー・・
b0192192_18153118.jpg

暑かったですんね〜〜楽しい時間でした♪
b0192192_18351320.jpg

参加された皆さんお疲れさまでした。。


おまけ・・スワン?
b0192192_18412344.jpg
N島さんの47オーナメント♪
b0192192_1147547.jpg
なが〜いな〜〜
b0192192_11523552.jpg

[PR]
by haikara5t | 2013-08-12 18:20 | イベント | Comments(2)
Commented by N島 at 2013-08-12 20:13 x
そうきましたか~(笑) スワンだけ一枚写真でありがとうございます!
カッチロさんのボンネットにもいかがですか~
また何かとよろしくです! お疲れでした!!
Commented by haikara5t at 2013-08-14 11:51
N島さんお疲れさまでした〜♪
食いつきが変なところでスンマセン・・トンボがポイントです(笑)
ラグジュアリーな40には要りますね・・今度46レストアしたらお願いしようかな〜♪
こちらこそ宜しくお願いします!
<< PANERAI COLLECTION シロクマ >>