240修理

暑い日続く日々でクーラーの効きも悪くなってきたので..北欧車あるある??
クーラーガス補充してたら電動ファンが動いてない!って事で交換…ドナー240からファン取り外し作業からの〜交換作業‼︎

b0192192_031348.jpg
92y最終型の電動ファンの方が大きい❗️
90y取り付けにブラケット等の加工が必要でしたか無事付きました(^-^)/

ファンのサイズが最終型の方が大きいので冷却効果が良さそうです。

これで水温も下がってクーラーの効きも良くなるはず⁉︎…前より冷える様^_^

作業終了かと思ったらヘッドライトが!
あっ!なんかおかしい??中のリフレックターがぐらぐら !
b0192192_0242827.jpg

またもや修理..ウチのスットクから交換^-^
[PR]
by haikara5t | 2016-08-15 23:57 | volvo | Comments(0)
<< 夏キャンプ 夏本番...2016 >>