カテゴリ:マイブーム( 17 )

MR890

ニューバランスのMR890の新色ビビットカラーRG、RW2色です。。
b0192192_062190.jpg
色違いで履くのも悪くないな〜(笑)
b0192192_084658.jpg

購入検討??サイズが微妙だな〜・・
[PR]
by haikara5t | 2011-10-22 00:09 | マイブーム | Comments(0)

深夜食堂2

あの!ドラマ「深夜食堂」が帰ってきます。。
小林薫さんの渋い演技が・・
b0192192_41533.jpg


何処にでもアリそうな庶民的な料理がイイですね〜
あなただったらマスターに何を注文しますか?

「深夜食堂2」が放送開始です。。

 詳しくはこちら・・深夜食堂
[PR]
by haikara5t | 2011-10-13 21:14 | マイブーム | Comments(0)

スニーカー

最近は、ランニングシューズがアツイ!
b0192192_1526505.jpg
新作のMR890ビビットなカラーがイケる!!
b0192192_15272096.jpg

只今、購入検討中・・ナイキ、アディダスも履いてみないと・・(笑)

携帯なので画質が悪くてスイマセン。。

b0192192_15322247.jpg
重量(約260g)と軽くソールも厚めでクッション性,耐久性も良いらしいです!
newbalance.co
ps..カタログで走ってるのエリック・ワイナイナ?全身ニューバランスでTBS赤坂五丁目ミニマラソン走ってたけど・・
1位は猫ひろし!早かったス・・次はカンボジア国籍でロンドンを狙う様です!
[PR]
by haikara5t | 2011-10-01 15:20 | マイブーム | Comments(0)

なっちゃん!

なっちゃん朝MIX(ピーチ&ブルーベリー)と(バナナ&マンゴー)とりあえず試飲してみました。。
b0192192_064721.jpg
ざっくり言ってネクターかな?(笑)

美味しいけど..
[PR]
by haikara5t | 2011-09-25 00:03 | マイブーム | Comments(0)

RUNRUN

本日はパークドームで走ってます。。
b0192192_0453739.jpg

走ってる人多いです!
明るくて走りやすいですよ。。
[PR]
by haikara5t | 2011-09-10 00:53 | マイブーム | Comments(0)

RUN

マラソンに向けて走らないと・・と言うわけでナイトラン・・リフレクター眩しい〜。。
b0192192_0491568.jpg
Y君と走ってみました(汗)
b0192192_0534240.jpg
何れくらい振りに走ったかわからないが5キロでバテバテなので先が・・・明日は筋肉痛・・ヤバい!
徐々に上げていかないとですね(笑)

オマケ・・Y君家前にあるお店「Bar Lounge SAKUMA」。。
b0192192_056569.jpg
有名らしいデス。。
まだ行った事無いけど。。
[PR]
by haikara5t | 2011-09-09 01:04 | マイブーム | Comments(2)

スニーカー

最近、よくスポーツ店に行くので・・スニーカーが気になる。。
b0192192_2315133.jpg

NB昔から変わらぬデザインと履き心地・・個人的に名作はM1400かな・・
またスニーカー集めたがる病が〜(笑)
[PR]
by haikara5t | 2011-09-05 02:44 | マイブーム | Comments(0)

プール

久々に、市民体育館プールへ・・今日は夏休み最終日なので子供が少なかったですね〜大人は多いけど。。
b0192192_0325069.jpg
写真ブレブレでスンマセン(涙)

最近はアクアドームが多かったので..9月に入った予定は未定だが「お城マラソン」の申込みと準備を・・走らないと42.195km完走は無理かも??・・ヤバ(笑)

とりあえずカタチから・・
b0192192_22265310.jpg

ウエアー&スニーカーを揃えないとナイキ、ニューバランス・・カッコええの??
詳しくは・・熊本城マラソン
[PR]
by haikara5t | 2011-09-01 00:36 | マイブーム | Comments(0)

今日のプール

市総合体育館のプールを攻めてマス。。
b0192192_0403252.jpg

月が丸かったのでパシャ・・今日は満月だった?たぶん
b0192192_20413855.jpg
写真..
[PR]
by haikara5t | 2011-07-17 01:01 | マイブーム | Comments(0)

プールへ・・

最近、連日の暑さで日干しに成りそうなのでアクアドームのプールへ・・リフレッシュしにK君と行ってきました・・汗

アクアドームと金峰山をバックに・・
b0192192_1573358.jpg
帰り外はすっかり真っ暗。。
b0192192_1395580.jpg
久々のプール水も冷たくて気持ちよかったですよ
体調も良くなって体を絞るの一石二鳥です(笑)

今日の水分補給はこちら「ショウガはちみつレモン」をチョイス。。
b0192192_1503661.jpg
ショウガが効いていてさっぱりした感じです。。
[PR]
by haikara5t | 2011-07-16 01:46 | マイブーム | Comments(0)