カテゴリ:アイテム( 29 )

iPhoneケース

今更ながらiPhone
b0192192_17382031.jpg
グリフィン・サバイバーiPhone5用なんで、5s指紋認証が使えないデス。。

MS-06…量産ザクぽいのがイイかんじです!



[PR]
by haikara5t | 2014-09-19 17:42 | アイテム | Comments(0)

New work alain mikli

新年なので新しいグラスをget・・今日出来上がってきました♪003.gif 

REDにBLACKのラインが効いててイイ感じに仕上がってます^-^
 
b0192192_21003515.jpg

新作のですがアランミクリらしい1本です!
b0192192_20445367.jpg
なんせフレームのサイドのカットデザインがカッコいいんで〜す049.gif
マニアック過ぎて写真じゃ〜伝わりにくいかな〜・・ちょっとホメ過ぎかな?!(笑)

これから大事に使っていきたいと思います。。

[PR]
by haikara5t | 2014-01-16 20:41 | アイテム | Comments(0)

Griffin Survivor

グリフィン サバイバー iPad mini用ケ-ス!

今年のうちに届きました♪
b0192192_8563842.jpg
こんな感じです・・なかなかイイのでは!

この写真のタイプと2種類?あるみたいです・・
b0192192_913953.jpg
耐衝撃はこっちがありそうだけど??

見た目がこっちがカッコイイからコレにしました!
落としても投げても大丈夫かな??(笑)
b0192192_954277.jpg
色が量産型ザクぽいので・・ジ〜〜クZEON!(笑)
[PR]
by haikara5t | 2012-12-30 09:06 | アイテム | Comments(0)

ipad mini

ウチにもiPadminiがやってきました♪
b0192192_0105945.jpg
新しいもの好きなので・・(笑)
せっかく背面がブラックなのあえてケースはクリアーにしました・・毎回フィルムが上手く貼れない!
しばらくは此れで・・また新しい投げても大丈夫なケース探さないと(笑)
[PR]
by haikara5t | 2012-12-08 00:51 | アイテム | Comments(0)

alain mikli

新作アランミクリのセルフレーム♪カラーリングがステキ過ぎて即決?!
とても色合いが奇麗です・・掛けたらそんなに派手に見えないのは気のせいかな〜?(笑)
b0192192_22594388.jpg
派手なのが普通になってるの感覚麻痺?!
十数年お世話になってるフレムOPTIQUE SHOPオーナーKさんも派手好きなので好みが合う!(笑)

最近、欲しいモノ多過ぎて・・物欲が止まら〜んヤバイ(汗)
[PR]
by haikara5t | 2012-11-22 23:15 | アイテム | Comments(0)

懐かしいモノ・・

家の片付けしてたら..16!?ごろに買ったベースが出てきた!!
b0192192_15521873.jpg
LET IT ROCKの文字が懐かしかね〜。。

おまけ・・今では、男気ジャンケンぐらいでしか見なくなった北海道土産の定番?の熊の置物!
b0192192_1692167.jpg
ちなみに1978年って掘ってある!
[PR]
by haikara5t | 2012-10-04 16:04 | アイテム | Comments(1)

スニーカー

久々にスニーカーを買ってみました♪
b0192192_156283.jpg

今日、熊本城マラソン大会事務局からエントリー当選メールが届きました!
まじめに走らんとヤバいかね〜・・(笑)
[PR]
by haikara5t | 2012-09-25 15:06 | アイテム | Comments(2)

パネライ

明日からパネライコレクションが時計の大橋ではじまります(^。^)
b0192192_14355368.jpg

[PR]
by haikara5t | 2012-03-15 14:34 | アイテム | Comments(1)

ballistic HC

荷物が届きました・・最新型ballistic HC iPhone4&4sケース
b0192192_16135362.jpg
アイアンマンぽくREDにしてみました(笑)
b0192192_1614178.jpg
これで落としても投げても濡らしても大丈夫のハズ??
b0192192_1651356.jpg
持った感じそんなにデカくない!!
[PR]
by haikara5t | 2012-01-30 16:19 | アイテム | Comments(0)

Alden

先日、クラブの飲み会で久チャンがAldenの話をしてたので・・
無性に靴が磨きたくなったので、あまり履く機会がないチャッカブーツを履いた方がイイんだけど・・
b0192192_2342745.jpg
靴磨いてると無心になれる・・笑
靴が奇麗になるとテンション上がります。。

俺もタンカーブーツ/コードバンのブラックが欲し〜
b0192192_0141857.jpg

入手が困難な名品です。。
[PR]
by haikara5t | 2011-12-10 02:40 | アイテム | Comments(0)