カテゴリ:クルマ( 5 )

メガクルーザー

メガクルーザーで運搬されて来たエンジン1HDT・・意外と綺麗に収まってました!
b0192192_19073778.jpg
無事に降ろせてよかったですね。。


今回は湯島大根ステーキを食べに上天草「はしのそば天慎」へ・・
b0192192_19121065.jpg

初めてたべました〜〜美味しい!

もぉ〜大根のシーズンは終わりみたいでギリギリセーフでした♪
一番の旬は1〜2月みたいなので、次回は来年ですかね??
今回のメインは大根ですが・・笑

[PR]
by haikara5t | 2014-03-17 19:21 | クルマ | Comments(0)

PORSCHE 

PORSCHE 911(964型)carrera2 
b0192192_20435915.jpg
ボディーラインが美しいですね〜♪

F6サウンドがイイ♪
[PR]
by haikara5t | 2013-04-21 20:48 | クルマ | Comments(2)

VOLVO

去年から動かなくなっていたボルボ240のトリップメーターのギヤを交換作業..240によくある症状です。。
b0192192_0485170.jpg
メーターをバラしたらギヤが1ヶ所欠けてました・・これで動かなくなります!
b0192192_0502379.jpg
手前が欠けて無いギヤです。。(メーター部品取りから)
b0192192_0505924.jpg
交換して組上げて完了・・無事動きました・・
寒いのに何回もバラして疲れた〜・・汗


今日のおまけ・・
b0192192_185826.jpg
N野クンのジープ・ラングラーYJ・・今週塗装するらしい〜です・・ロールバーはガンメタ..ボディは何色かな??
b0192192_122435.jpg


ココの工場もオフスタと変わらない位寒いな〜・・でもオフスタの方が寒いかな〜(笑)
[PR]
by haikara5t | 2012-01-07 00:59 | クルマ | Comments(0)

RENAULT

新しくなったカングーが気になったのでルノー熊本へ・・リサーチに。。
白色もイイけど、ちょうど我が46に似た黄色のジョン アグリュム色がありまして・・なかなかよいさげです。
b0192192_024150.jpg

先代に比べると大きくなり、ちょっと高級な感じに・・なかなか良く出来てました。。
次は試乗して下さいと言われました,ちなみに白色在庫アリで〜すと・・笑
カングー
一応、欲しい物リストに入れて置くかな??
[PR]
by haikara5t | 2011-12-13 00:33 | クルマ | Comments(0)

FIAT500

最近流行のダウンサイジングエンジンFIAT500TwinAir875ccターボ
b0192192_16485559.jpg

先代はルパン三世/カリオストロの城でお馴染みのチンクエチェントを彷彿させる様な体感とサウンド♪の仕上がりになってるみたい・・??
b0192192_16481518.jpg

だいぶん前に案内状来てたけど何故か今になって??・・・CGTV.No.1277FIAT 500 TwinAir
[PR]
by haikara5t | 2011-10-04 16:38 | クルマ | Comments(1)