カテゴリ:屋外活動( 79 )

夏キャンプ

夏最後のキャンプ?しにリゾート地へ...^-^
b0192192_1115742.jpg

b0192192_1235289.jpg

b0192192_1053952.jpg

b0192192_12123117.jpg

b0192192_1054111.jpg


b0192192_1232752.jpg

b0192192_11431671.jpg

b0192192_10534446.jpg

b0192192_12325188.jpg


b0192192_1138454.jpg

b0192192_10542690.jpg

b0192192_12113370.jpg

[PR]
by haikara5t | 2016-08-23 11:02 | 屋外活動 | Comments(0)

涼を求めて!

ご無沙汰しとります..
b0192192_1224430.jpg

.
夏本番前に足早く涼みに行ってきました!
b0192192_19150702.jpg

b0192192_12141877.jpg

b0192192_12235165.jpg

b0192192_19171091.jpg

遊ぶの楽しいけど…いろんな所が壊れます…
b0192192_1274910.jpg
b0192192_129860.jpg

でも終了するの早すぎ!..笑
b0192192_12123886.jpg
次回本番で頑張ってね^-^


b0192192_0201296.jpg

[PR]
by haikara5t | 2016-07-18 19:18 | 屋外活動 | Comments(0)

泥遊び...

ご無沙汰してます...1ヶ月ぶりのブログ投稿です^-^q

b0192192_13064804.jpg
最近はロックステージばっかりだったので、久々に泥のステージに波野のJ.clubさんに遊びに行ってきました^-^

b0192192_12584945.jpg
皆んなロックばっかり走ってたから、イマイチの走りみたいでした..ww


b0192192_12591759.jpg
ギャラリーのみなさんは火の番ですね..私もですが..ww
見ての通り一日ホルモンのフルコースです^-^笑
四季見豆腐店の揚げ美味しかったです!...マシュマロね^-^

火の番してたので走ってる写真がほぼありませ〜ん...^-^q

[PR]
by haikara5t | 2016-02-02 12:59 | 屋外活動

久々のROCK遠征

連休....久々に長崎遠征に行ってまいりました^-^
b0192192_23414889.jpg
b0192192_23390240.jpg
暗くなるまで皆んな攻めてましたね!
b0192192_23220499.jpg
夜はやっぱりホルモン三昧でしたね...笑

b0192192_23222342.jpg
私はちょっと佐世保にお使いに行っつたついでに観光がてら...佐世保バーガー食べに...
軽く1時間街でした!
待ったかいあって美味しくてよかった〜〜♪^-^
b0192192_23223818.jpg
皆んなお疲れ様でした^-^/
観光に行ってて写真あんまし撮れて無くてゴメンね^-^q

Haikaratai

[PR]
by haikara5t | 2015-11-24 23:25 | 屋外活動 | Comments(0)

シルバーウィーク...キャンプ!

シルバーウィークなので何かしないと勿体無いのでキャンプへ....
b0192192_00502492.jpg
みんな集まったので..とりあえず乾杯ですね♪

b0192192_00594275.jpg
今回のキャンプはこんな感じでした...知り合いにも沢山会いましたね^-^
b0192192_01024871.jpg
やっぱキャンプはいいですね♪

今回は服掛松キャンプ場にお世話になりました!

流石にシルバーウィークだけあってキャンプサイトMAXの人でした!

[PR]
by haikara5t | 2015-09-28 01:04 | 屋外活動 | Comments(0)

弾丸ツアーin軍艦島

Battleship island

大人の見学旅行!?

b0192192_2544595.jpg
朝早起きして長崎まで弾丸の旅・・


b0192192_2481175.jpg


念願の軍艦島(端島)^-^
b0192192_2495049.jpg
ガイドさんの説明で...
映画 007 シリーズ23作目SKYFALLで世界的に有名になりました!
SKYFALLで登場する島が軍艦島がモチーフになっています。
それでか最近は外国の観光客の方も多いそうです!


b0192192_10442563.jpg
007撮影クルーから島で撮影したいとオファーがあっつたそうですが許可が降りず
写真を本国持ち帰り忠実に再現しセットを組んで撮影されたそうです!



高島でお約束のポーズで記念撮影♪
b0192192_16375133.jpg


造船場もステキです♪
b0192192_2502912.jpg
軍艦島見学ツアーは週末は申込が多く予約が取れにくい様ですので..休み取れる方は平日をオススメします^-^-
平日で私達がお世話になた船(Black Diamond)でも200人乗りで140人ぐらい参加されてました!
それでも少ない方らしいいです!!

ツアー・スケジュールは結構タイトに組まれてるので、少しでも時間が押すとバタバタで周らないといけません。
各船の上陸時間がきまっているので・・
*写真撮る時間も一応組まれてますが、ゆっくり撮る余裕はないと思います。。

初・・博多まるび 久留米
b0192192_15444871.jpg

ご飯の盛りが昔ばなし!
b0192192_10161006.jpg
美味しくいただきました♪...ご飯はYONTAROくんも参りましたって感じでした(笑)

b0192192_1546191.jpg


今日は日焼けで顔が痛いです・・笑

次回は池島!大人の見学ツアーですかね^-^

[PR]
by haikara5t | 2015-05-28 03:05 | 屋外活動 | Comments(0)

J.club

週末に波野のJ.clubコース整備改修工事でした!

改修の一部を紹介です^-^
b0192192_10165654.jpg
1日目..泥んこ作業?・・
b0192192_10121359.jpg
作業終わって・・夜はBBQで宴♪
今日は明日の作業の為..早めのお開きです^-^
b0192192_10124655.jpg

お約束のホルモンも....笑
b0192192_13363138.jpg

今回はオシャレにマシュマロ焼いてます♪^-^
b0192192_13370012.jpg




2日目...天候も良くなり晴れ!

b0192192_10131637.jpg
リアル!カールおじさん?...
b0192192_10220692.jpg
お昼ご飯食べたら眠くなって昼寝タイム♪
しばしの休息^-^
b0192192_10223206.jpg
YONTAROクン昼からは40のクラッチ不調なのでトラクターに乗り換えて作業!
見た目40と差ほど変わらない様な??..笑
b0192192_13441534.jpg

アフロ君だんだん野生に戻ってるんかなぁ〜??笑

b0192192_10145869.jpg
自然がよく似合う野生児??
b0192192_10153788.jpg
切り開いたら日がさす様になりました♪
森林浴できます^-^

b0192192_10140702.jpg
だいぶん切り下げて見通しがよくなりました♪

師匠と弟子?
b0192192_10244914.jpg
土日で多くの参加でした!
作業に参加されて方お疲れ様でした^-^/

b0192192_10251457.jpg
最後にみんなで記念写真撮りました♪


[PR]
by haikara5t | 2015-05-18 10:25 | 屋外活動 | Comments(0)

冬山

週末に先週マラソンのリハビリも兼ねて雪山登山?に行ってきました!
まだまだ雪残ってました!

天気はあまり良くなかったですが、なんとかもったかなぁ〜..下山到着もぉ〜ちょっとで雨が降り出しました.
温泉と昼ごはんでゆっくりしすぎましたネ・・笑
b0192192_02275724.jpg
本日のヤマメシ♪
b0192192_02291750.jpg
こんな感じです♪
やっぱり長居しました..笑

超ォ〜久しぶりの山登りでしたが、ハイカラな仲間たちと楽しいい時間過ごせました♪



p.s.山準備
壊れてた?MSRストーブのメンテナンス。
b0192192_02450014.jpg



*ウィスパーライト インターナショナルはOリング交換で燃料もれ直りました!

*ドラゴンフライは色々交換しましたがポンプ本体がダメみたいなので結局、新品ポンプに変えました!!
これでポンプ変えるの何回目かなぁ〜・・意外とMSRポンプ弱いです。
点火は2台共に使用点検して大丈夫の様です^-^
まぁ〜ウィスパーライトはキャンプ初めて一番最初に買ったガソリンストーブですから20年超えてますね!
それを考えると本体は丈夫ですね・・まだまだ現役で活躍できます♪


[PR]
by haikara5t | 2015-02-23 02:38 | 屋外活動 | Comments(0)

BBQ会

日頃のホルモンだけじゃない...ゴージャスBBQパーティ〜♪がぁ〜ブーム?^-^
b0192192_21232948.jpg
予行練習と本番で2週連チャンお邪魔しました!...笑
b0192192_21181380.jpg


BBQとは関係ないけど・・VOLVO240...
b0192192_21295849.jpg
珍しい光景だから・・
レアなボーンホワイト...荷台
b0192192_12415870.jpg



こんな会も・・次は…おでん会♪
b0192192_21490206.jpg

[PR]
by haikara5t | 2014-10-24 21:34 | 屋外活動 | Comments(0)

初トレイル

先日、早起きして宮崎へ・・・
b0192192_01334752.jpg
鏡洲の森トレイルに参加
b0192192_01212810.jpg
ゴール後に足がつり大変でしたが、楽しいいトレイルでした。。
ご褒美の地元振る舞い、おにぎりと豚汁とお土産頂きました!
b0192192_02004113.jpg

帰りは宮崎市内ブラリ・・・
b0192192_01520480.jpg
ちょっと早めの晩御飯??
タルタル元祖?ファミリーおぐら瀬頭店でタルタルてんこ盛りのチキン南蛮美味しくいただきました♪

[PR]
by haikara5t | 2014-05-27 01:27 | 屋外活動 | Comments(0)