<   2011年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ドラゴブロカンテ

ちょー久々にドラゴブロカンテに行ってきました。。
b0192192_23501391.jpg

Y店長ご無沙汰してます。。

夏なのでショーパンを色々と・・・
定番のジャガード雲柄が以前の青は廃盤らしいので・・・こちらの黒を。。
b0192192_2356539.jpg

なんでも廃盤になると欲しくなる衝動は・・・ナニ!

HP天空丸
[PR]
by haikara5t | 2011-06-30 23:51 | お店 | Comments(0)

KFC

今日は28日「にわとりの日」なのでKFCへ・・
b0192192_2148495.jpg
お得なパック950円
b0192192_2150549.jpg
たまに食べたくなる味デスね(笑)
[PR]
by haikara5t | 2011-06-28 21:51 | お店 | Comments(0)

パン

今日はパンが食べたかったのでフェテさんへ・・・

こんな感じ・・
b0192192_18175745.jpg

最近、お気に入りのパン「かぐや姫たまごのメープルフレンチトースト 』
b0192192_17474658.jpg

詳しくはこちら・・フェテ・ド・パン日記
[PR]
by haikara5t | 2011-06-27 17:33 | お店 | Comments(0)

CHUMSトート

TSUTAYAで発見。。

CHUMSオンラインショップとCHUMS表参道店、TSUTAYA限定カラーのピンクのトートです。
正面にブービープリント、持ち手にレインボーテープを施した、CHUMSらしさあふれるトートが付いています。 
b0192192_1234556.jpg

『CHUMS(チャムス)』初のブランドムック本!
CHUMS(チャムス)の知られざる歴史など、魅力満載のブランド本。 しかも、本誌限定付録のトートバック付きです。

ここクリックCHUMS表参道blog
[PR]
by haikara5t | 2011-06-26 12:34 | アイテム | Comments(0)

野田琺瑯

用事で街に出たので用事を済ませハ〜イハ〜イハイセンスなT百貨店へ・・

野田琺瑯のバット18、21枚取を持ってなかったので東館3Fにて購入してきました・・
現行の白色デビューです。。
b0192192_18575732.jpg


ついでにル・クルーゼの新しいカタログを頂きました・・プチ情報7/5だったけ?ル・クルーゼ20%OFF
だそうです。

ちなみに白色は廃盤らしいす!!
も〜手に入らないので?持っている人は大事に使って下さいだそうです(レア)



今日のランチは「ホイロ」のオムライスでした。
b0192192_1932266.jpg

旨いけど相変わらず量が多いよ〜毎回ミニにしとけばよかったと思う今日このごろ(笑)
b0192192_1935820.jpg
先週の週刊山崎くんでカレーVSオムライスを放送していたので食べたくて..
[PR]
by haikara5t | 2011-06-20 19:06 | お店 | Comments(0)

彦しゃん

車楽の帰りに晩ご飯をたべに「彦しゃん」へ・・
b0192192_118428.jpg
ホルモン
b0192192_1203049.jpg
最近は丼物もある様です
b0192192_1261643.jpg
久しぶりだったので食べ過ぎたかな・・(苦)
[PR]
by haikara5t | 2011-06-20 01:25 | お店 | Comments(0)

二人八脚

本日は山都町にある車楽で二人八脚が開催されました。
b0192192_1241747.jpg



鹿児島から参加のN島さん泥んこでのベストショット(笑)
b0192192_153523.jpg
b0192192_1142833.jpg
b0192192_1562.jpg
b0192192_144712.jpg
b0192192_14981.jpg
b0192192_133818.jpg
b0192192_13337.jpg
b0192192_121811.jpg
b0192192_113769.jpg

コンディションは雨雨雨泥泥泥でした・・参加、応援お疲れさまでした。。
[PR]
by haikara5t | 2011-06-20 00:55 | ランクル | Comments(0)

うめ

小梅が沢山あるので・・・
b0192192_22402387.jpg

只今、梅を醤油に漬込み中です。。

野菜いっぱい・・
b0192192_22445680.jpg


早く梅雨明けないかな〜
[PR]
by haikara5t | 2011-06-18 22:45 | 料理 | Comments(0)

写真教室

昨日はHacoさんの写真教室の第4回でした。。
前回の宿題がわたくし青がテーマでしたので・・こんな感じで提出しました。
b0192192_11383395.jpg
b0192192_11361447.jpg

教室の皆の写真を並べて見るとテーマごとにカラフル三原色
皆さん上手に撮られてました凄い!


次回は屋外に出て撮影です・・それもフイルムカメラで撮影!
ちゃんと撮れるかな〜習った事を復習してイメトレも忘れずに(笑)
[PR]
by haikara5t | 2011-06-16 11:49 | お店 | Comments(0)

今日のオフスタ

先日、夢★大地でエンジンが終わってしまった(涙)
M君のバギーのエンジン積み替え作業をH電装さんがやってました(汗)
今日で3日目らしいす・・・
b0192192_12423224.jpg
オーナーのM君も手伝ってます。。
b0192192_12435821.jpg
無事に乗ったみたいですね〜
まだ色々作業あるけどH君がんばって(笑)明日にはエンジンかかるらしいよ。。
b0192192_12552363.jpg


今週末は車楽(二人八脚)でニューエンジン?デビューです。。



ちなみに私はボルボのアイドリングが不調なのでY君に見てもらってます。
b0192192_12575051.jpg
診断の結果アイドルバルブ(写真中央)の動きが悪かった様ですが・・Y君のおかげで無事に調子良くなりました・・今日もお世話になりました(喜)
b0192192_131303.jpg
古い車なのでアイドルバルブも動きが悪くなるので定期的にメンテ(掃除)しないとですね・・汗
[PR]
by haikara5t | 2011-06-14 12:54 | お店 | Comments(0)