<   2011年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

友宝

昨日、S水君が焼肉友宝に行かれた様なので・・つい食べたくなって行って来ました。。
b0192192_1333272.jpg

ちなみに毎月29日は「肉の日」でメール会員は2割引です。。

何時も頼むメニューです。。
b0192192_1493895.jpg
いろいろ盛り、タン塩、壷漬けハラミ、イカの一夜干し、きゅうりキムチ..とりあえずタン塩焼き上がり待ち♪
b0192192_1502645.jpg
お気に入りの壷漬けハラミ旨い!
[PR]
by haikara5t | 2011-09-30 01:56 | お店 | Comments(0)

北熊

本日は『北熊』総本店へ
b0192192_2412895.jpg
店内はこんな感じ・・
b0192192_241535.jpg
支那そばAセット(焼き飯、餃子、サラダ、ライス)
b0192192_2432221.jpg
変わらず旨い!
[PR]
by haikara5t | 2011-09-29 02:45 | お店 | Comments(0)

鉄仮面

昨日の5代目skylineに続き・・
今日はイエローハット&ゼビオの駐車場で奇麗なskyLineを発見しました!!
6代目 R30型(1981年-1985年)
b0192192_2345355.jpg

後期型(1983年-1985年)RSターボ(通称,鉄仮面)

ボディ、車高、タイヤホイールのバランスがイイ感じで俺好みです。。
超〜かっこええ〜デス。。

ちなみに用事は1Fイエローハットだったのですが・・
閉店時間でしたので、来たついでなので2Fゼビオへ..いろいろ物色してたら視界に入ったのがこちら。。
b0192192_0211914.jpg
NB MR1040V (EARTH COLOR)・・お買い得!!??
あとサイズ在庫が/27.5 ×1 / 26.5×1 / 25×3/でしたよ。。
ワイズEEでサイズが合えば買い??
[PR]
by haikara5t | 2011-09-26 23:42 | アイテム | Comments(2)

CannonBall

久しぶりにCannonBallさんに伺いました。。
b0192192_12481739.jpg
今日は5代目 C210型(1977年-1981年)skyLine通称ジャパンに載せられてるエンジン(L28改)を下ろされてました!
b0192192_13211528.jpg
やっぱL型よね〜..懐かしか〜(笑)


コチラは古いS君のコールマンランタン/242B/coleman made in CANADA 1951年製造
b0192192_1302432.jpg
コンディション良いですね。。

monoを見ると欲しくなりますね〜(笑)
[PR]
by haikara5t | 2011-09-26 13:05 | お店 | Comments(0)

なっちゃん!

なっちゃん朝MIX(ピーチ&ブルーベリー)と(バナナ&マンゴー)とりあえず試飲してみました。。
b0192192_064721.jpg
ざっくり言ってネクターかな?(笑)

美味しいけど..
[PR]
by haikara5t | 2011-09-25 00:03 | マイブーム | Comments(0)

240W

二年振りの車検で..古い車なので、いろいろ部品交換が必要の様です。。
b0192192_2174414.jpg

ウォーターポンプ(滲み)、エアークリーナー、Fブレーキパッド(残量少ない)、ホイルナット(溝潰れ)など早めの交換を・・。。
ついでにコロナホイルに換えるかな?
とりあえず車検は完了しました。。
[PR]
by haikara5t | 2011-09-23 01:51 | volvo | Comments(0)

オフスタ..

昨日、久々にオフスタへ..46の車検と足回りの整備が終わり、今度は240が車検に入ります。。
b0192192_13471060.jpg
Y下君、宜しくお願いします。。


オマケ・・今日は気持ちの良い秋空です。。
本日から熊本城マラソンの申込み受付が開始です。。
b0192192_1464882.jpg
朝イチで郵便局にダッシュしました・・無事申込み完了です。。

只今、マラソンの知識を収集イメトレ中・・(笑)

高橋尚子のランニング本に・・

Qちゃん教えて?

素人でもフルマラソン完走出来ますか?

もちろん誰でも完走出来るので、自信を持って楽しんで下さい、ただし、練習はしっかり行ってさんかしましょう。。

と書かれてました・・練習はちゃんとしないとですね・・(笑)
[PR]
by haikara5t | 2011-09-22 14:05 | お店 | Comments(0)

街ブラ

昨日、街ブラしてました。。
フレムさんへ..K野オーナー(談)きっちり作っときましたので・・
レンズの縦幅をすこしカットして薄めに..
ニューグラスzerorh+出来上がり。。
b0192192_2315312.jpg
レンズをブルーグレーにしてみました..あとは走るだけかな??

いろいろと街ブラ・・STEPに行く途中でオオノ家の皆さんと偶然遭遇しました!オオノ家の日常

ビームス35周年みたいですね・・
b0192192_0481070.jpg
先日TVに(設楽洋)社長が出て創業当時の話をしてました・・BEAMS1号店は7畳からのスタートだそうです。。

設楽氏の考える・・
おしゃれの極意.."シャレ''と"抜き''?!
おしゃれとは何?!・・相手の気持ちがわかること...深い!

お腹すいたので並木坂にある山海堂へ・・
b0192192_0263322.jpg
今日はスペシャルハンバーグセット(サラダ,ライス,ドリンク付き)をいただきました。。
b0192192_027228.jpg
あつあつスパイシーで旨いです!
それと一緒にのってるスイートポテトも美味しいです。。


締はDRAGON BROCANTEへ
b0192192_0323739.jpg
定番雲柄アイテムをGETなり..店長Y川さんススメ上手ですね〜(笑)
b0192192_0381221.jpg
天空丸‥秋冬カタログです
b0192192_049738.jpg
こんな1日でした。。
[PR]
by haikara5t | 2011-09-21 00:43 | お店 | Comments(0)

混ぜるだけ

頂き物た天水町の「しょんしょん、梅かつお佃煮」
キュウリと混ぜるだけで一品出来上がりです。。
b0192192_18533264.jpg
味は間違いないです...(笑)


今日のおまけ
デザートにI邸でご馳走になっつた葡萄・・
b0192192_2045657.jpg

瀬戸ジャイアンツだったけな〜??
チョー旨いです!
[PR]
by haikara5t | 2011-09-18 19:11 | 料理 | Comments(2)

写真展

Hacoさんに、5期生卒業写真展を見に行って来ました。。
b0192192_1165828.jpg
皆さんステキな写真撮られてます・・個々に表現が違うのが面白いですね。。

ちなみに写真展示は今月25日迄デス。。

Hacoさん、此れからもご指導宜しくお願いします。。
[PR]
by haikara5t | 2011-09-18 01:19 | お店 | Comments(2)