<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

New work alain mikli

新年なので新しいグラスをget・・今日出来上がってきました♪003.gif 

REDにBLACKのラインが効いててイイ感じに仕上がってます^-^
 
b0192192_21003515.jpg

新作のですがアランミクリらしい1本です!
b0192192_20445367.jpg
なんせフレームのサイドのカットデザインがカッコいいんで〜す049.gif
マニアック過ぎて写真じゃ〜伝わりにくいかな〜・・ちょっとホメ過ぎかな?!(笑)

これから大事に使っていきたいと思います。。

[PR]
by haikara5t | 2014-01-16 20:41 | アイテム | Comments(0)

One week of 2014new year

新年明けましておめでとうございます☆ 

ココ一週間です!

昭和な年越しパーティーから〜の新年スタートしました・・
b0192192_044667.jpg
今年も愉快な仲間達と楽しい1年にしたいですね!
皆様も素敵な年になりますように願います♪

恒例のD.B初売り!
b0192192_014189.jpg
干支博多人形が去年で十二支一巡したので
今年から七福神シリーズなりました・・
b0192192_0163364.jpg
2014第一弾(午年)は大黒天さまGETです!
やっぱりシリーズコンプリートしたいですよね^-^

タルトレットさんで桜茶とキッシュいただきました♪
b0192192_026286.jpg
タルトは持ち帰りしました♪


フレムOPTIQUE SHOPさんでアランミクリの新作を物色!
b0192192_0215143.jpg
相変わらず攻めてるカラーとデザインですね〜



[PR]
by haikara5t | 2014-01-07 00:32 | イベント | Comments(0)