<   2014年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

苺マラソン

玉名市横島いちごマラソンに行ってきました!
b0192192_16443792.jpg
今回は走ってません・・応援で・・^-^ やっぱエントリーしとけばよかったかな〜〜
[PR]
by haikara5t | 2014-02-24 16:49 | イベント | Comments(0)

SNOW

数年ぶりに雪山へ遊びに行ってきました!
b0192192_14265382.jpg
雪山サイコー♪

美味しいものも忘れずに・・笑
b0192192_14290022.jpg


[PR]
by haikara5t | 2014-02-24 14:33 | 屋外活動 | Comments(0)

KUMAMOTO CASTLE MARATHON 2014

昨日は第3回熊本城マラソンに出場しました!
b0192192_14412847.jpg
天気もよく暖かい気候で気持ちよかったけど、さすがにフルマラソンは疲れました〜〜
b0192192_14524256.jpg
最後に皆でお約束の足撮り・・笑
今回も皆の応援に支えられて今年もなんとか完走する事ができました!

走った後の贅沢な時間をハイカラな仲間と一緒に過ごしました♪

アジの刺身
b0192192_15151099.jpg

カワハギの薄造りで・・
肝醤油和えでいただきました♪
b0192192_15165546.jpg
薄造り美しい〜〜
旨い!

[PR]
by haikara5t | 2014-02-17 14:46 | イベント | Comments(0)

最後の晩餐?!

やっぱり熊本最後の夜もホルモン会??煙が凄かったー!笑
b0192192_15050735.jpg
MarcとJeanne二人とも美味しいって食べてました♪
箸の使い方も上手だし!

[PR]
by haikara5t | 2014-02-14 15:05 | お店 | Comments(0)

Just the method of MarcMellet is to Kumamoto.

Marcようこそ熊本へ・・^-^ 
パリ在住で世界をランクルで旅されてます♪
b0192192_10541050.jpg
車両ははBJ75トゥルーピキャリアでエンジンは1HDTに載せ換えてあります!
屋根にはソーラーシステムが装備されてます・・あと綺麗な夜空が観れる様に「風の谷のナウシカ」に登場する、王蟲の抜け殻からの目みたいのが付いてます♪

この75今までに2回ほど横転してるらしいですスゲェ〜!!

Marc背が高いね!190cm以上あるだって!!
b0192192_16522250.jpg
世界にはクレイジーな人がいっぱいいますね・・僕らもあんまり変わらないっか?笑

詳しくはコチラをクリックAccueil

[PR]
by haikara5t | 2014-02-12 11:12 | ランクル | Comments(0)

OFFICINE PANERAI

本日から時計の大橋にて<パネライ>フェアが開催される様です♪
b0192192_10315738.jpg
http://tokei0084.exblog.jp

[PR]
by haikara5t | 2014-02-07 10:27 | お店 | Comments(0)