<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

メガクルーザー

メガクルーザーで運搬されて来たエンジン1HDT・・意外と綺麗に収まってました!
b0192192_19073778.jpg
無事に降ろせてよかったですね。。


今回は湯島大根ステーキを食べに上天草「はしのそば天慎」へ・・
b0192192_19121065.jpg

初めてたべました〜〜美味しい!

もぉ〜大根のシーズンは終わりみたいでギリギリセーフでした♪
一番の旬は1〜2月みたいなので、次回は来年ですかね??
今回のメインは大根ですが・・笑

[PR]
by haikara5t | 2014-03-17 19:21 | クルマ | Comments(0)

YONTARO Happy Wedding

昨日はYONTAROことIクンの結婚式でした♪ ってか名前でてるけどね・・笑
本日はお日柄もよくおめでとうございます!
b0192192_23075546.jpg
Iクン今日は孫にも衣装だね・・笑
b0192192_14061570.jpg
久々に会う旧友達と軽い同窓会状態になってました!
b0192192_23342938.jpg
披露宴楽しい時間でした・・人多過ぎて載せきれない〜^-^"
次は二次会へ・・・・
b0192192_00051074.jpg
みんな笑顔になれる・・^-^

[PR]
by haikara5t | 2014-03-09 23:15 | お祝 | Comments(0)