<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

初トレイル

先日、早起きして宮崎へ・・・
b0192192_01334752.jpg
鏡洲の森トレイルに参加
b0192192_01212810.jpg
ゴール後に足がつり大変でしたが、楽しいいトレイルでした。。
ご褒美の地元振る舞い、おにぎりと豚汁とお土産頂きました!
b0192192_02004113.jpg

帰りは宮崎市内ブラリ・・・
b0192192_01520480.jpg
ちょっと早めの晩御飯??
タルタル元祖?ファミリーおぐら瀬頭店でタルタルてんこ盛りのチキン南蛮美味しくいただきました♪

[PR]
by haikara5t | 2014-05-27 01:27 | 屋外活動 | Comments(0)

G.W駆け抜ける!

ひさびさに夢☆大地に行ってきました♪
b0192192_11043370.jpg
本日は70率が高いですね! 
70組は70のカリスマ?!おぉ〜れは〜ジャイアンの鬼指導されてました・・
カワイガリが過ぎて?Y下クンの70クラッチオイル漏れで終了しました・・カワイガリには注意しましょ〜〜(笑)
 若手は残ってキャンプです・雨降ったけど楽しんでね^-^
b0192192_11055397.jpg
40がんばれ〜〜私も40乗りなので・・(笑)
b0192192_11075154.jpg
広島から弾丸ツアーで帰ってきましたコニーちゃん夫妻♪
b0192192_11090940.jpg
Pz/70からV8/78に乗り換えて快適に・・またねぇ〜〜次は庭でBBQ(ホルモン?)会だよぉ〜I邸新居で・・^-^/ やっぱ黄色いいな〜〜♪

[PR]
by haikara5t | 2014-05-05 11:10 | ランクル | Comments(0)