<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

涼しい場所へ

毎年恒例の夏の水遊びへ・・
b0192192_12241399.jpg
早朝から天気が悪かったですが皆の行いがイイのか晴れました♪
b0192192_12233446.jpg
40祭りみたいになってますね^-^
日本じゃないみたいだけど日本デス!
b0192192_12244838.jpg
子供たちよりイイ大人の方が魚捕りでテンションMAXではしゃいでます♪

b0192192_12253748.jpg

何時いってもたのしいいね^-^

本日の締めは、やっぱり小国 彦しゃん・・旨し♪
              
b0192192_12314687.jpg


皆よく遊んでよく食べたねぇ〜お疲れ様でした!



[PR]
by haikara5t | 2014-07-29 12:35 | イベント | Comments(0)

海の日走行会

海の日に山へ・・いってまいりました(笑)

ゴンドーシャロレー・・海の日走行会2014

b0192192_12050671.jpg
この日は70率が高かったですねぇ〜〜40組押され気味??

坐骨神経痛でやられてるアフロくんのロック指導!

アフロくん意外と初心に戻って銀Pが似合ってるかも・・^-^

今日のメインはこっちかも・・笑

b0192192_12153759.jpg
シェタニでケーキセット美味しくあただきました♪

お疲れ様でした^-^/


[PR]
by haikara5t | 2014-07-29 12:17 | イベント | Comments(0)

香里舞...復活!

香里舞ファンの皆さんお待たせしました〜〜♪
b0192192_03063754.jpg
7/14から香里舞の唐揚げが半年?ぶりに復活しました♪
...って事なので早速、行ってきました☆

以前と営業時間が変わっております。
平日/10:00〜14:00
定休日/日曜日、祝日


おぉ〜この見慣れた光景・・・素敵^-^

b0192192_00592691.jpg
気になった方は是非ご賞味ください♪・・美味しいデス!

こちらがメニューです。
              
b0192192_02502537.jpg


ちなみにスタッフ募集されてるみたいです。。


[PR]
by haikara5t | 2014-07-16 01:16 | お店 | Comments(0)