<   2014年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Group-F

2014グループ-F大会 第二戦の観戦に車楽さんに行ってきました。
b0192192_18483091.jpg
b0192192_18485635.jpg
雨でなかなかの泥んこコンディションでした!

40勢とYj
b0192192_18523821.jpg
70勢・・
b0192192_19105941.jpg
ミドルクラスの優勝は銀Pバンを駆る新チャンピオンY村君でした。
b0192192_19200570.jpg
b0192192_20345198.jpg

ケロヨン号はV6エンジン不調で健闘しましたね・・3セクば走ってれば...涙
b0192192_19222540.jpg
泥んこになりながら、みんなお疲れ様でした。

[PR]
by haikara5t | 2014-08-25 19:35 | イベント | Comments(0)

D.B&タルトレット

タルト&キッシュのお店…タルトレットさんが今月2周年を迎えました。
b0192192_18403694.jpg
DRAGON BROCANTEはもう装う秋冬の準備ですね。
[PR]
by haikara5t | 2014-08-25 18:44 | お店 | Comments(0)

夏だ!俺のBBQ!!

夏の想い出2014…Hacoマラソン部。

厚い夏を乗り切るには、やっぱBBQでしょう!?って事で・・
キャプテン・・念願の「俺のBBQ」やっと開催することができました♪
b0192192_13535566.jpg
シャレオツなBBQになりました♪


日頃の自分のキャンプ等では見ない光景ですね・・笑
b0192192_14185746.jpg
みんなと楽しいい時間を過ごしました♪

こりゃ~次回…第二弾がある感じですかねぇ〜〜^-^
ついでに・・・今回初おろし!
b0192192_20091688.jpg

HP天空丸ジャガード雲の前掛けもデビューしました!

[PR]
by haikara5t | 2014-08-12 13:54 | イベント | Comments(0)

L/C 40MEETING KYUSHU 14TH

先日、8/2(sat)~3(sun)で波野のJ・clubでランドクルーザー40ミーティングが開催されました。
b0192192_14053951.jpg
雨でも皆40が好きなので集まりますねぇ〜〜・・・やっぱりボンネット開けるとお約束の様にみんな集まってきます!
みんなマニアックですね!・・既に私もマニアですかねぇ〜笑
b0192192_13450578.jpg
雨は雨でたのしんでます・・足元は泥まみれで足が重い!^-^

b0192192_13453081.jpg
b0192192_09403456.jpg
遠方からの参加しされてる方も多かったデスネ。。
b0192192_13455783.jpg
今回の料理…あんまり写真撮ってませんでしたぁ〜〜スンマセン・・汗

本日のメニュー...軟骨煮込み、煮玉子、ミョウガの豚バラ巻き、ズッキーニ炭火焼き、アジゴの南蛮漬け、ポテサラ・・etc
いつものごとく基本ホルモン、肉三昧でした(笑)・・デザート?焼きカントリーマーム!
ず〜と食べてました^-^

参加された方お疲れ様でした^-^/


p.s・・写真up雑でスイマセン同じのがあるのは気にせんでくださいネ^-^

[PR]
by haikara5t | 2014-08-04 14:16 | ランクル | Comments(0)