<   2014年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

秋の晴れた日!

バイクで遊んだ次の日は四駆遊びデス!

晴れてイイ天気で...日差しは暑いけど風が涼しくて気持ちイイ日です
b0192192_16323884.jpg
b0192192_16225287.jpg
草が伸びて深いですねぇ~
b0192192_15423387.jpg
Y村君が買った…おニュ〜のタープを初めて張ってみました!

NEMO(ニーモ・イクイップメント) シャドウキャスター165 タン NM-SHADOWCT-TN165


なかなかイイですね..何時まで綺麗なままでいれるかな?^-^
b0192192_15420492.jpg
帰りのソフトクリーム美味しいス♪



40乗りなので・・
toyotaトレイルぽく?・・^-^
b0192192_15425228.jpg
40贔屓かな?・・笑


おまけ・・今日のアフロ君...じゃん!
b0192192_16051054.jpg
心配ないさぁ〜〜・・おおにしライオンぽく…笑

みんな楽しいい時間おつかれでした...また1週間がんばりましょぁ〜^-^/

[PR]
by haikara5t | 2014-09-29 16:06 | ランクル | Comments(0)

VITAGE MOTOCROSS PATY ENJOY OFF COURSE Vol.4

VITAGE MOTOCROSS PATY ENJOY OFF COURSE Vol.4
観戦しに10年?ぶりぐらいに御所オートランドへ・・
YONTARO君の応援も兼ねてお供です!
b0192192_09182865.jpg
b0192192_09163869.jpg
大会の注意事項説明中…体操は各人でお願いしまぁ〜す^-^
b0192192_09555319.jpg
b0192192_09073429.jpg
レース観戦!
b0192192_09082065.jpg
ウエアーがHONDAトリコロールカラーでカッコ良い!
3人お揃い!?ですかねぇ~^-^
b0192192_22272973.jpg

本日の1ヒート、2ヒートのWINNER☆☆
REEFバーガースペシャルSET獲得おめでとうございます♪
b0192192_09583988.jpg
楽しいい時間でした♪
参加された皆さんお疲れ様でした^-^/
b0192192_09595105.jpg


今回いいとこ無かった??
YONTAROダイジェストです!
b0192192_10035083.jpg
やっぱり四駆もバイクも何処を走っても泥んこになるみたいですね・・笑
転け過ぎて肩が痛いって言ってます・・気合で治すみたいデス!


さぁ〜〜ブログ書き終わったけん・・天気もいいので...夢☆大地に出かけるかねぇ〜〜・・^-^

[PR]
by haikara5t | 2014-09-28 09:38 | バイク | Comments(0)

30th ANNIVERSARY LAND CRUISER 70

皆に出遅れましたが・・やっと新型ランドクルーザー70を...
b0192192_16390065.jpg
伝説再び!
世界に舞台を求め、地球いう広大な場所を駆け抜けてきたランドクルーザー70シリーズ生誕30周年迎える
今、「このクルマでなければならない」という圧倒的な声をう受けて、再びその姿をここに現す。(記事の一節より)
b0192192_17100575.jpg


70ピックアップ・・79ナローボディにリング鉄チンホイールがカッコ良い!
b0192192_21541584.jpg
遅ればせながら見に行ってきました!
一応カタログ頂いてきました・・笑

b0192192_16440852.jpg
かなり売れてるらしいデスよ^-^

期間限定の復活なので・・・
欲しいと思ってる方はお早めに・・^-^/
次回は試乗も...笑

[PR]
by haikara5t | 2014-09-20 16:49 | ランクル | Comments(0)

iPhoneケース

今更ながらiPhone
b0192192_17382031.jpg
グリフィン・サバイバーiPhone5用なんで、5s指紋認証が使えないデス。。

MS-06…量産ザクぽいのがイイかんじです!



[PR]
by haikara5t | 2014-09-19 17:42 | アイテム | Comments(0)

オステリアたのうえ

夕食会・・移転して初の「オステリアたのうえ」へ行って参りました!
b0192192_17110443.jpg
1階が駐車場で2階が吹抜ねフロアで3階が屋根裏部屋ぽく…
階段が迷路みたいになったお洒落なお店に仕上がってます!
b0192192_17113370.jpg
料理はもちろん美味しいですよ…ガッツリ系の人にも大丈夫かな?
お値段もリズナブルだと思います♪


[PR]
by haikara5t | 2014-09-19 17:26 | お店 | Comments(0)

17th KYUSHU LAND CRUISER'S FESTA

イベントの告知です。第17回ランドクルーザーフェスタのお知らせです。日程は11/1(土)〜2(日)で開催されます。

いろいろなランクが今年も各県から約束の地に集結します…マニア〜ビギナーまで多数のご参加お待ちしております!
b0192192_12374231.jpeg
今年は当ランドクルーザーファンクラブ熊本が主幹を務めさせていただきます。宜しくお願いします。コチラのBLOG九州LCF

開催場所はゴンドーシャロレー キャンプ場になります。コチラのBLOGゴンドーシャロレー
また詳しい事が決まりましたらUPしていきます。

[PR]
by haikara5t | 2014-09-07 12:54 | ランクル | Comments(0)