<   2014年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ランクルフェスタ情報・・

気候もだんだん寒くなってきました!
第17回 九州ランドクルザーフェスタ開催まで1週間程となりました!

フェスタ情報をブログ更新しました・・
コチラのBLOG九州LCF

b0192192_22285456.jpg

今年は当ランドクルーザーファンクラブ熊本が主幹を務めさせていただきます。
よろしくお願いします。。
コチラのBLOG九州LCF

開催場所はゴンドーシャロレー キャンプ場になります。

天気良いとイイですねぇ〜・・参加される方は防寒と雨対策もお忘れなくデスね..^-^

お越しになる皆様♪・・スタッフ一同お待ちしてます^-^/


[PR]
by haikara5t | 2014-10-25 12:48 | ランクル | Comments(0)

BBQ会

日頃のホルモンだけじゃない...ゴージャスBBQパーティ〜♪がぁ〜ブーム?^-^
b0192192_21232948.jpg
予行練習と本番で2週連チャンお邪魔しました!...笑
b0192192_21181380.jpg


BBQとは関係ないけど・・VOLVO240...
b0192192_21295849.jpg
珍しい光景だから・・
レアなボーンホワイト...荷台
b0192192_12415870.jpg



こんな会も・・次は…おでん会♪
b0192192_21490206.jpg

[PR]
by haikara5t | 2014-10-24 21:34 | 屋外活動 | Comments(0)

FJ45再生プロジェクト・・・観音開きリアゲート編

ご無沙汰してますYONTARO・・FJ45再生計画シリーズ??の久方ぶりUPデスよぉ〜!
b0192192_13390203.jpg
今回は観音開きリアゲートの進捗状況になります。。
b0192192_11200448.jpg
相変わらず超ぉ〜地味な作業が続いてますねぇ〜・・^-^
b0192192_11184086.jpg
コチラが一応は出来てる?右側のゲート!
b0192192_11270922.jpg
外装はまだまだ錆びまみれですね・・笑

b0192192_11481209.jpg
次回の投稿は来年ですかね・・笑

こっちは綺麗な40いろいろ・・・
レストアが終わったBJ41・・青が綺麗!
b0192192_11594613.jpg
こっちも綺麗なBJ40ですネ!
パワステ取付みたいです。
b0192192_13213805.jpg
来年は自分の46も綺麗になるかなぁ〜・・^-^
十数年前レストアしたmy46もこんな綺麗だったなぁ〜〜笑
とりあえず来月のフェスタに向けて整備しないとネ・・。。

[PR]
by haikara5t | 2014-10-12 12:01 | ランクル | Comments(0)

The 10th year of CROW wallet repair

先日、YONTARO君がリペアに出していた財布が出来上がったので..受取にnestへ・・^-^
b0192192_20073462.jpg

10年で元のサイズから予想以上に革が痩せてたみたで..結構大変だった様ですね!
b0192192_19413582.jpg
かなりの補強を施してあります..耐久性重視のYONTARO仕様らしい?
早速、仕上げにかかってマス..^-^
b0192192_19163911.jpg
たぶんスグ仕上がりそうですね・・笑


一応・・せっかくなので観光も・・・??
b0192192_19432434.jpg
買い物、食い倒れが忙しくて・・皆既月食見損ねました(笑)

毎回お約束の〆「びっくり亭」は久々の本家にお邪魔しました^-^/


おまけ・・・またアイテムが増えました!
ごついブライドルレザー CBM185-TNです・・はつ長財布だけん使いきるかなぁ〜〜笑

黒羽の代表モデル、二つ折り財布CSを12年愛用してます!
10年使用のYONTARO君のCS-Cより綺麗だけどね..笑
そぉ〜手帳も10年経ちましたね!!
b0192192_20202326.jpg
革が硬すぎて閉じなかったので..40ミーのキーホルダーがジャストサイズなので型付けを、なんとか閉じたので・・
今日から頑張って仕上げます…耐久テストですネ!^-^

[PR]
by haikara5t | 2014-10-10 19:59 | お店 | Comments(0)