<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

遠征企画・・

遠征…アフロ君と隊長?コラボ企画です!

連休に長崎まで遠征?に行ってきました♪
b0192192_18444369.jpg
早朝からフェリーに乗って、皆でワイワイと楽しく…♪
b0192192_18360646.jpg
天気もよくイイ感じです...
b0192192_18362953.jpg
遠征してもホルモン焼いてます・・笑
b0192192_18371270.jpg
シャフト折れたけど無事に帰れてよかった!^-^
b0192192_18521750.jpg
お約束で…YONTARAO君やっぱり作業してますね・・笑

皆での久々の遠征楽しめました!
b0192192_19032048.jpg


b0192192_18373752.jpg


皆さんお疲れ様でした^-^/


b0192192_18564538.jpg
1日カメラ背負ってたら首と背中か痛いデス!・・笑

[PR]
by haikara5t | 2014-11-25 19:08 | イベント | Comments(0)

HJ60再生への道?

L/C60の再生...??
それはそぉーと..アフロ君もだいぶん髪伸びましたね..!
b0192192_21120686.jpg
エンジン載せ換えのために...
b0192192_21004918.jpg
6時ぐらいから初めて..
1時間半程でエンジン、ミッション降りました!
b0192192_21035451.jpg
シリーズ化なるかなぁ〜〜??
次回の投稿があるかは未定です…笑

[PR]
by haikara5t | 2014-11-16 21:17 | ランクル | Comments(0)

17th KYUSHU LAND CRUISER'S FESTA開催

スイマセン投稿が遅くなりましたが。
今年は当クラブ(LCFC)が主幹で開催しました・・・17th KYUSHU LAND CRUISER'S FESTAの報告です!

天気が心配でしたが小雨程度ので天候も持ちこたえてくれました♪

b0192192_11390689.jpg
時より晴れたりで、思った程に寒くなかったですね!・・
b0192192_11354432.jpg
b0192192_11400094.jpg

初日の前夜祭イベント玉入れも好評いただけたと思います^-^
宴会も各クラブさん盛り上がっていたようです♪
b0192192_11361291.jpg
b0192192_11375972.jpg
メインの日曜日はトヨタ熊本さんより新型70系2台(76,79p)の展示試乗会を開催していただきました..
試乗された方も多かった様で良かったです♪
何方か注文予約された方いらっしゃるんですかね??^-^
早く注文しないと買えないかもデスね・・笑
b0192192_11364779.jpg
午後からのトライアルも皆様に盛り上げていただきますた!

フェスタTシャツ初日に完売しました!有難うございました。。
b0192192_12413744.jpg

今回、作ったスタッフメシ料理の一部です♪
お手伝い頂いたキッチンスタッフお疲れ様でした!
スタッフみんな美味しく食べてくれました♪
b0192192_11373475.jpg

来年のフェスタ主幹は佐賀のSLCCさんが務められます^-^
宜しくお願いします。


b0192192_11383475.jpg
毎年恒例のフェスタ看板の次回主幹クラブへのバトンタッチです♪...来年は第18回を迎えます!
来年も盛り上げて行きましょう^0^/

b0192192_12044332.jpg
今回、天候の悪い中に遠方各県から多数の参加いただいて,フェスタを盛り上げていただき無事開催する事が出来ました有難うございました。

LCFC熊本スタッフ一同代表しまして皆様に感謝申し上げます。


[PR]
by haikara5t | 2014-11-05 12:19 | ランクル | Comments(0)