<   2015年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

冬山

週末に先週マラソンのリハビリも兼ねて雪山登山?に行ってきました!
まだまだ雪残ってました!

天気はあまり良くなかったですが、なんとかもったかなぁ〜..下山到着もぉ〜ちょっとで雨が降り出しました.
温泉と昼ごはんでゆっくりしすぎましたネ・・笑
b0192192_02275724.jpg
本日のヤマメシ♪
b0192192_02291750.jpg
こんな感じです♪
やっぱり長居しました..笑

超ォ〜久しぶりの山登りでしたが、ハイカラな仲間たちと楽しいい時間過ごせました♪



p.s.山準備
壊れてた?MSRストーブのメンテナンス。
b0192192_02450014.jpg



*ウィスパーライト インターナショナルはOリング交換で燃料もれ直りました!

*ドラゴンフライは色々交換しましたがポンプ本体がダメみたいなので結局、新品ポンプに変えました!!
これでポンプ変えるの何回目かなぁ〜・・意外とMSRポンプ弱いです。
点火は2台共に使用点検して大丈夫の様です^-^
まぁ〜ウィスパーライトはキャンプ初めて一番最初に買ったガソリンストーブですから20年超えてますね!
それを考えると本体は丈夫ですね・・まだまだ現役で活躍できます♪


[PR]
by haikara5t | 2015-02-23 02:38 | 屋外活動 | Comments(0)

熊本城マラソン2015...本番

熊本城マラソンに今年も参加してきました!
b0192192_13485991.jpg
さすがに今年は練習ほぼナシで出場したのでカナリ心も身体も折れそうになりました..
最後は声援と気合でゴールまで戻っとてこれました!
b0192192_14010540.jpg
b0192192_14040851.jpg
無事にみんなで打ち上げすることが出来ました♫
身体は筋肉痛でロボットみたにになってましたが...笑

更に翌日も打ち上げ?

ホルモン!
b0192192_13571580.jpg
b0192192_13591872.jpg
これ食べないと落ち着かないみたいです..笑

大会から3日ほど経ちまして筋肉痛も和らいできました♪

皆さんお疲れ様でした^-^/


おまけ...
大会前夜祭?
b0192192_14221328.jpg

[PR]
by haikara5t | 2015-02-18 14:02 | イベント | Comments(0)

KUMAMOTO CASTLE MARATHON 恒例行事..

熊本城マラソンまで、あと3日なりましたので..恒例行事??
b0192192_23102456.jpg
髪のカラーです..今年は初心に戻ってパープル系にしました!
髪が頑固なので6時間近くかかりました!
長い時間の作業お疲れ様でした^-^/

[PR]
by haikara5t | 2015-02-12 23:16 | イベント | Comments(0)

MARATHON...

熊本城マラソンまで一週間をきりました!
b0192192_01004685.jpg
何も準備ができてません!..ぼちぼち始めます^-^q
一週間後は何事も無く終わってればイイけど..笑

[PR]
by haikara5t | 2015-02-09 00:54 | イベント | Comments(0)

恵方巻き会2015

恒例の??恵方巻きの会♫
b0192192_18025534.jpg
今年は西南西ですね^-^
みんなで美味しくいただきました。。

[PR]
by haikara5t | 2015-02-08 18:06 | イベント | Comments(0)

LandCruiser 79

LandCruiser 79の納車日でございます♩
b0192192_18075145.jpg
ベージュ&コンです...新車は綺麗ですネェ〜〜
b0192192_18072967.jpg
個人的に紺色オシです..40乗りだけでね(笑)
b0192192_18344559.jpg
トヨタ ランドクルーザー70発売30周年記念❕
[PR]
by haikara5t | 2015-02-02 18:35 | ランクル | Comments(0)