<   2015年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

弾丸ツアーin軍艦島

Battleship island

大人の見学旅行!?

b0192192_2544595.jpg
朝早起きして長崎まで弾丸の旅・・


b0192192_2481175.jpg


念願の軍艦島(端島)^-^
b0192192_2495049.jpg
ガイドさんの説明で...
映画 007 シリーズ23作目SKYFALLで世界的に有名になりました!
SKYFALLで登場する島が軍艦島がモチーフになっています。
それでか最近は外国の観光客の方も多いそうです!


b0192192_10442563.jpg
007撮影クルーから島で撮影したいとオファーがあっつたそうですが許可が降りず
写真を本国持ち帰り忠実に再現しセットを組んで撮影されたそうです!



高島でお約束のポーズで記念撮影♪
b0192192_16375133.jpg


造船場もステキです♪
b0192192_2502912.jpg
軍艦島見学ツアーは週末は申込が多く予約が取れにくい様ですので..休み取れる方は平日をオススメします^-^-
平日で私達がお世話になた船(Black Diamond)でも200人乗りで140人ぐらい参加されてました!
それでも少ない方らしいいです!!

ツアー・スケジュールは結構タイトに組まれてるので、少しでも時間が押すとバタバタで周らないといけません。
各船の上陸時間がきまっているので・・
*写真撮る時間も一応組まれてますが、ゆっくり撮る余裕はないと思います。。

初・・博多まるび 久留米
b0192192_15444871.jpg

ご飯の盛りが昔ばなし!
b0192192_10161006.jpg
美味しくいただきました♪...ご飯はYONTAROくんも参りましたって感じでした(笑)

b0192192_1546191.jpg


今日は日焼けで顔が痛いです・・笑

次回は池島!大人の見学ツアーですかね^-^

[PR]
by haikara5t | 2015-05-28 03:05 | 屋外活動 | Comments(0)

J.club

週末に波野のJ.clubコース整備改修工事でした!

改修の一部を紹介です^-^
b0192192_10165654.jpg
1日目..泥んこ作業?・・
b0192192_10121359.jpg
作業終わって・・夜はBBQで宴♪
今日は明日の作業の為..早めのお開きです^-^
b0192192_10124655.jpg

お約束のホルモンも....笑
b0192192_13363138.jpg

今回はオシャレにマシュマロ焼いてます♪^-^
b0192192_13370012.jpg




2日目...天候も良くなり晴れ!

b0192192_10131637.jpg
リアル!カールおじさん?...
b0192192_10220692.jpg
お昼ご飯食べたら眠くなって昼寝タイム♪
しばしの休息^-^
b0192192_10223206.jpg
YONTAROクン昼からは40のクラッチ不調なのでトラクターに乗り換えて作業!
見た目40と差ほど変わらない様な??..笑
b0192192_13441534.jpg

アフロ君だんだん野生に戻ってるんかなぁ〜??笑

b0192192_10145869.jpg
自然がよく似合う野生児??
b0192192_10153788.jpg
切り開いたら日がさす様になりました♪
森林浴できます^-^

b0192192_10140702.jpg
だいぶん切り下げて見通しがよくなりました♪

師匠と弟子?
b0192192_10244914.jpg
土日で多くの参加でした!
作業に参加されて方お疲れ様でした^-^/

b0192192_10251457.jpg
最後にみんなで記念写真撮りました♪


[PR]
by haikara5t | 2015-05-18 10:25 | 屋外活動 | Comments(0)

15th40ミーティングin九州

毎年恒例!
九州は熊本県阿蘇市波野J.clubで開催のヨンマルミーティングに参加しました♪

b0192192_13390192.jpg
b0192192_16130375.jpg
土曜日は天候も良く雨は降らないなぁ〜と思ってたら...やっぱり日曜朝から雨がお約束の様に降り出しました・・笑
b0192192_13354990.jpg
雨は雨で楽しむだけです...子どもたちは楽しそうに遊んでました!^-^

b0192192_12132989.jpg
ランクル界の重鎮の寺田親分の誕生日祝いも兼ねて振る舞い酒を...^-^
b0192192_12023451.jpg
豊田酒造  純正吟醸酒 よんまる馬鹿・・・
b0192192_14334499.jpg
親分限定三本製造なので、ご注文はお受けしてませんので悪しからず(笑)
b0192192_16045520.jpg


今年は遠方からの参加も多く盛り上がりました^-^/
b0192192_12003470.jpg
皆さん夜遅くまで宴が続いてました♪
b0192192_13483921.jpg
今回の料理を一部紹介です^-^/

b0192192_12005893.jpg
b0192192_16070462.jpg
女性陣に活躍してもらいました!


参加させた方お疲れ様でした...また会いましょう^-^

b0192192_15072357.jpg
次は6月にEASTですね!

[PR]
by haikara5t | 2015-05-04 14:31 | ランクル | Comments(0)