<   2015年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

シルバーウィーク...キャンプ!

シルバーウィークなので何かしないと勿体無いのでキャンプへ....
b0192192_00502492.jpg
みんな集まったので..とりあえず乾杯ですね♪

b0192192_00594275.jpg
今回のキャンプはこんな感じでした...知り合いにも沢山会いましたね^-^
b0192192_01024871.jpg
やっぱキャンプはいいですね♪

今回は服掛松キャンプ場にお世話になりました!

流石にシルバーウィークだけあってキャンプサイトMAXの人でした!

[PR]
by haikara5t | 2015-09-28 01:04 | 屋外活動 | Comments(0)

弐人八脚in車楽 2015.9.13

昨日は山都町にレースの応援&撮影で行ってきました!

b0192192_23014608.jpg
興梠&後藤チーム...優勝おめでとうございます♪

天候も良く気持ちいい1日でした^-^
b0192192_22365296.jpg
今回は泥んこになる人は少なかったですかねぇ〜ww


b0192192_22581154.jpg
みんな楽しめた様です♪

b0192192_22405326.jpg
表彰の記念撮影カメラアングルの指示が飛んでます!笑
kids...将来はカメラマンかな??..^-^
b0192192_23000438.jpg
参加された方お疲れ様でした^-^/

いろいろアッたけど楽しい1日でした♪
b0192192_23424551.jpg
またお邪魔します^-^



[PR]
by haikara5t | 2015-09-14 22:41 | イベント | Comments(0)