<   2015年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

昭和の車集会

10/11に熊本県上益城郡山都町の「そよ風パーク」で第一回 昭和の車の集会が開催されまし♪
b0192192_21402148.jpg
楽しい秋の連休の1日でした!
b0192192_21385493.jpg
昭和の車かっこイイですねぇ〜〜♪

b0192192_21374129.jpg
b0192192_21410897.jpg
かるくプチ?ランクルミーティングになってました(笑)
b0192192_21415296.jpg
本日のランチはちょっとオシャレなの作ってみました♪...^-^



b0192192_21453675.jpg
子ども達もじゃ〜またねって..,タッチ♪^-^/
将来が楽しみですね!^-^

b0192192_21425149.jpg

参加された皆様お疲れ様でした!...またお会いしましょう^-^/

今回そよ風パークの20周年に合わせて急遽2週間前に
告知もfacebookとlineのみでしたが車30台、バイク20台の参加だった様です!^-^
主催された興梠さんお世話になりました。

[PR]
by haikara5t | 2015-10-12 21:47 | イベント | Comments(0)

第18回ランドクルーザーフェスタ

今月末に開催されるイベント告知です。
b0192192_12020886.jpeg
内容は下記通りです!
18th kyushu LANDCRUISER'S FESTA

✍場所
熊本県阿蘇郡南小国町大谷山 6338
ゴンドーシャロレー牧場

✍日程
2015.10.31(sat)〜11.1(sun)

✍入場料
¥4000/1台(キャンプ、走行費含)2日間通し

gate open 10/31 15時〜24時
11/01 06時〜

☞注意

●当日はランドクルーザー以外の車両は入場できません。

●前日入場でコース走行される方は他車(バイク含)優先でお願いします。

●夜間の走行は危険防止の為、禁止します。

●キャンプ設備、食事は各自でご用意ください。

●不要品等の販売を行う場合は、各自の責任で行って下さい。

●会場内の事故等のトラブルに関しては主催者は一切責任を負いません。

[PR]
by haikara5t | 2015-10-08 12:05 | イベント | Comments(0)