<   2015年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久々のROCK遠征

連休....久々に長崎遠征に行ってまいりました^-^
b0192192_23414889.jpg
b0192192_23390240.jpg
暗くなるまで皆んな攻めてましたね!
b0192192_23220499.jpg
夜はやっぱりホルモン三昧でしたね...笑

b0192192_23222342.jpg
私はちょっと佐世保にお使いに行っつたついでに観光がてら...佐世保バーガー食べに...
軽く1時間街でした!
待ったかいあって美味しくてよかった〜〜♪^-^
b0192192_23223818.jpg
皆んなお疲れ様でした^-^/
観光に行ってて写真あんまし撮れて無くてゴメンね^-^q

Haikaratai

[PR]
by haikara5t | 2015-11-24 23:25 | 屋外活動 | Comments(0)

LoveBugPicnic 1st

先日11月15日に阿蘇あぴかで開催されたLoveBugPicnicに行ってまいりました♪
b0192192_23290626.jpg
キレイに並んでたので!
b0192192_23323445.jpg

b0192192_22184016.jpg
typeⅠ..typeⅡ..typeⅢ他色んなワーゲンがいっぱいデス!
b0192192_22185864.jpg
天候も良くなってイベント日和ですた♪
b0192192_22191594.jpg
やっぱり色んなBeetle見ると欲しくなります!...笑
b0192192_22444223.jpg
スタッフ、参加された方お疲れ様でした^-^/
次回は更に盛り上がればイイデスね^-^

[PR]
by haikara5t | 2015-11-17 22:22 | イベント | Comments(0)

九州ランドクルーザーフェスタ

先日10/31〜11/18で開催されました...第18回 九州ランドクルーザーフェスタの報告です。
九州のランクルの祭典!
b0192192_11220581.jpg

この時期毎年の恒例行事です!

b0192192_09405953.jpg
今年はオーストラリア仕様の長ものランクルが多かったですね...私も今回からhj47卜ュルーピーで長ものデビューしました...^-^/
b0192192_11435538.jpg
フェスタにギリギリ間に合ったので、登録と乗れるレベルまでしか手付けてません...
「katchiroHJ47再生計画」の情報はまた改めてUPします^-^
b0192192_09410873.jpg
何時もの楽しいいキャンプなう♪
b0192192_09412749.jpg
今回の料理一部紹介です。
b0192192_09411861.jpg
夜は流石に冷えましたね...パビリオンの中は暖かです^-^
b0192192_09431510.jpg
夜空は綺麗でしたよ♪
b0192192_11271860.jpg

今回ホストされたSLCCの皆さんお世話になりました^-^/
フェスタに参加された皆さんお疲れ様でした!...また来年会いましょう♪
b0192192_11315736.jpg
閉会式と引き継ぎ...来年は鹿児島さんが主幹です!


毎回...YONTAROくん何やら作業してますね^-^
b0192192_11500351.jpg

写真があんまり撮れてませんでした^-^q...
Haikaratai

[PR]
by haikara5t | 2015-11-04 09:45 | イベント | Comments(0)