<   2016年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

5th KUMAMOTO CASTEL MARATHON 2016

先週2/21の熊本城マラソン大会から一週間経ちました.
筋肉痛も治り普通の生活に戻りました^-^
b0192192_045148.jpg

エリック.ワイナイナさんに遭遇出来たのが良かったですね♪^-^
めっちゃ速かったです!流しての走りでしたが!!
b0192192_0471247.jpg

今回で5回連続出場ですが初めて第四関門通過出来ずリタイアしました^-^q
練習を疎かにしたらダメですね...^^;
[PR]
by haikara5t | 2016-02-29 00:38 | イベント | Comments(0)

泥遊び...

ご無沙汰してます...1ヶ月ぶりのブログ投稿です^-^q

b0192192_13064804.jpg
最近はロックステージばっかりだったので、久々に泥のステージに波野のJ.clubさんに遊びに行ってきました^-^

b0192192_12584945.jpg
皆んなロックばっかり走ってたから、イマイチの走りみたいでした..ww


b0192192_12591759.jpg
ギャラリーのみなさんは火の番ですね..私もですが..ww
見ての通り一日ホルモンのフルコースです^-^笑
四季見豆腐店の揚げ美味しかったです!...マシュマロね^-^

火の番してたので走ってる写真がほぼありませ〜ん...^-^q

[PR]
by haikara5t | 2016-02-02 12:59 | 屋外活動